2008年11月17日

リニューアル

随分ほったらかしにしていた当ブログですが

この度リニューアルいたしました。

これからは殴りプリメインの日記をつけていこうかと(・ω・)
他のキャラも追々出していきますよ

どうぞよろしくですm(__)m


さてさて
作ってからかなりのスローペースで育っていた殴りプリ

近年、名無しやアヌビスの実装で
Lv上げもかなり楽になりましたよね〜

で、うちの殴りプリ君もそれに乗っかって
すくすく育っちゃってヽ( ・ω・)ノ
気が付いたら98に。

そして


99.jpg


ぱらららっらら〜ん♪
オーラ達成〜ヽ( ・ω・)ノ


でもって即転生(`・ω・´)


ユミルの書を・・・.jpg



ユミルの書を読んで〜


ヴァルキリーに・・・.jpg


ヴァルキリーにkissして〜話しかけて〜


黒ノビ.jpg


転生完了〜


そのままギルメンに手伝って貰って〜


ハイアコ.jpg


ハイアコになって〜

即ウルフでLv上げして、ある程度育ったら


調印さまー.jpg


背伸びして調印さま狩りして〜


JOB50〜.jpg


ひたすら調印さまを狩って
JOB50達成〜ヽ( ・ω・)ノ


でもって


ユミル再び.jpg


ハイプリ.jpg


ハイプリに転職〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ええっと・・・
SSによると、転生したのが11/9(日)
ハイプリになったのが11/16(日)なので


1週間で

ハイプリになったことに(;゚Д゚)



まぁ調印さまだけ狩っていた訳じゃなく
途中同時期に転生したハイアチャさんに
10Lvほど引っ張ってもらったんですけどね(;・ω・)

それでもこの速さは恐ろしい・・・

チャンプのときは確か・・・
1ヶ月くらいかかったのになぁ(´・ω・`)

今は育成するにはいい環境なんですねぇ・・・(*´ω`)シミジミ


ちなみにその後ハイプリは



そしてまた・・・.jpg


やっぱり調印さまと戯れていたりします⊂⌒〜⊃*。Д。)=з


では今日はこの辺で〜(o・ω・)ノシノシ))ブンブン


タグ:ハイプリ
posted by k-z at 02:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです&祝ブログ再開。
こちらからもリンクしておきました。これからもよろしくです。
Posted by NAYUTA at 2008年11月17日 21:31
>NAYUTAさん
どうもゴブサタですm(__)m
ノンビリやっていくんでよろしくです〜
Posted by イスケ at 2008年11月18日 02:59
相互リンクできたくま〜ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
これからもすえながくよろしくま!
まったり更新してくださいましーヽ(。・ω・)ノ
Posted by たー at 2008年11月18日 23:10
>たーさん
ありがとう〜ヽ( ・(ェ)・)ノ
よろしく(*・ω・)人(・ω・*)ネー
Posted by イスケ at 2008年11月18日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109776764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

