2008年11月19日

スティール

いやー今朝はものごっつ寒かった(´・ω・`)

PCのためにちょこっとだけ窓を開けていたのを忘れて寝てしまったので
朝方寒くて寒くて・・・((((´・ω・`))))
ちゃんと閉めてから寝ればよかったorz


さて、殴りハイプリで調印さまを狩る日々は続いていますが
まだまだSTRが低いので、それを補うため
狩りのときは地属性コンバーターを使っています。

今までは露店で購入していたんですけど
それだと一向にお金が貯まらない_| ̄|○|||

せっかくセージもいることだし
クエストスキルのひとつ、クリエイトコンバーターを覚えさせて
自分で作ることにしました(・ω・)


何で今まで自分で作らなかったのかというと
覚えさせるのが面倒だったとかとても言えない


とりあえず、
クエストスキルに必要なアイテムを露店で購入してクエスト習得。

で、地属性コンバーター作成に必要なアイテム収集。

地属性コンバーターの材料である【硬い角】は
ホルンしか落としませんので、一路ゲフェン→↑のMAPに向かいました。



ただ狩りするだけじゃ中々集まらないので
純製造で育ったBS君でスティールを併用して集めることに。
DEXはカンストしているのでかなりいけるはず(`・ω・´)


2008-11-20.jpg


スティール!!(`・ω・´)

と出るはずが・・・チャットバグにより空白_| ̄|○|||ゲフゥ


流石にDEXカンストしているだけあってサクサク盗めるー(・∀・)

一つ問題があるとすれば、SPが足りない(´・ω・`)

途中休み休み狩りをして


2008-11-20-2.jpg


30分で76個(・ω・)


せっかくだから、マグニもあって
SPに余裕があるハイプリでもやってみました。


2008-11-20-3.jpg


キャラが変わってもバグ直らないし_| ̄|○|||ゲフゥ

こちらも30分狩りをして


2008-11-20-4.jpg


69個でした(・ω・)


結論:大差NEEEEEEEEEEE!!_| ̄|○|||


ま、とりあえず50個分は集まったのでヨシ(・ω・)



おまけ

2008-11-20-6.jpg


見るたびにちょっと驚く自分が悲しい(´・ω・`)


2008-11-20-5.jpg


このMAPの名物。ずっといるよね(;・ω・)

タグ:BS
posted by k-z at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109881621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

