2008年11月22日

続・スティール

今日もやっぱり調印狩り(´・ω・`)

とりあえず


2008-11-22-5.jpg


JOBあっぷーヽ( ・ω・)ノ

現在、71/36です。


そのあと、暇だったのでまたBSで
地属性コンバーターの材料集めに行ってきました(・ω・)



前回はゲフェ→↑のMAPでしたが、よく調べてみたら


2008-11-22.jpg


プロ←↑のスドリMAPのほうがホルンの生息数が多いようなので
今回はスドリMAPに行きました(・ω・)

2008-11-22-2.jpg


今回も快調に盗みまくりーヽ( ・ω・)ノ
数も多いのでまったりやっていてもかなりテンポよく盗めます。


今回は1時間で

2008-11-22-4.jpg


まずはこれだけ(・ω・)


そのあともう1時間やって

2008-11-22-6.jpg


合計402個集まりましたヽ( ・ω・)ノ


で、ジュノーで白紙スクロールを買ってきて

2008-11-22-7.jpg


せっせとコンバーター作成(・ω・)

前回の分も合わせて、200近く作れましたよ(・ω・)
これで当分作る必要はないかなー



おまけ

2008-11-22-3.jpg


やっちゃったスティール(´・ω・`)

posted by k-z at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110017459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

