2008年11月29日

そういえば

東京は雨が降ったりして
寒さが一段と身にしみますねぇ・・・(´・ω・`)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンニチヮ


そういえば、もうすぐ6周年ですねぇ(・ω・)

課金開始直後からプレイしているので、ほぼ6年遊んでることに・・・

そう考えるとなげーな(;゚Д゚)


今年もクリスタル乱獲の時期かー(*´ω`)

殴りプリにはクリスタルとかアンソニは格好の獲物なんですよね(・∀・)
LDで飛ばれることもないし、マグニでSPが切れることもない。
素手ASPDもAGIに振っているので通常の支援プリより早いですから
処理もサクサクっと。
今年のドロップ品にwktkです(・∀・)


あ、ちなみにここ数日の出来事をダイジェストで


殴りハイプリは・・・


2008-11-29-1.jpg

レベルアーップv( ・ω・)v♪


73/40になりますた



チャンプは・・・
セージで司書セットを試してみたいなと思い
GH室内でセージワーム狩り(・ω・)


2008-11-29-2.jpg

残念なカードが(づω・`。)


で、当のセージクンは・・・


2008-11-29-3.jpg

コンバタ作成だけじゃ可哀想なので
久々にピラ地下1で狩り。
やっぱASFC楽しいわぁ(*´ω`)



おまけ


2008-11-29-4.jpg

どうみても緑色の工事帽です
posted by k-z at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

