2008年12月09日

復讐の女神

先週末、σ(・(ェ)・)は事情があってINしていなかったんですが
なんだが大変なことになっていたようですね(;´゚д゚`)

遊ぼうとしていた人には大迷惑でしたが
元からIN予定がなかった人にとっては
労せず補償対象になってちょっと得した気分です(;・ω・)

さてさて

今日、ギルメンが狭間で鈍器が出たとかで
買取させていただきました(・ω・)

それは

2008-12-09-0.jpg

いわずと知れた、狭間のハズレレア、ネメシスです(;・ω・)

悪魔、闇属性に10%追加ダメージ、
ASシグナムLv1発動、精錬値により発動Lvアップ、
低確率でATK+50という聖属性鈍器。

効果はイマイチですが、聖属性でアスペの必要もないし
殴りハイプリには使い道あるかなと思いまして(・ω・)

ただ、Lv4武器ですし、ASシグナムのこともあるので
せっかくなので過剰にチャレンジ(`・ω・´)


2008-12-09-5.jpg

+7が出来ましたヽ( ・(ェ)・)ノ


早速GDに行って試し殴り(`・ω・´)

2008-12-09-2.jpg

†ヽ(゚д゚;)シグナムーッ!


体感としては、シグナムはそこそこ出るかなー
ATK+50はほんとタマにしか出ない感じです。
ちなみにATK+50のエフェクトは、自分から赤い光弾がシャッっと
斜めに走るだけで実に地味です(;・ω・)
いつ出るか分からないのでSSは撮れませんでした(´・ω・`)

ま、やっぱりあまり使いどころがないですね(´・ω・`)

ちなみに・・・
ネメシスを訳してみたら

1 《ギリ神話》ネメシス:因果応報・復讐(ふくしゅう)の女神.
2 ((n-))報復する人[もの].
3 ((n-))征服[達成]できないもの;勝てない敵, かなわない相手.
4 ((n-))[U]必然的な結果, 天罰.
5 太陽の仮説上の伴星(Death Star).

こんな感じでした。



おまけ


2008-12-09-4.jpg

チンピラとタイマンじゃーヽ(`Д´)ノ

posted by k-z at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

